≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

鹿之子温泉

2007-10-07 | 何でもかんでも♪
お好み焼きを食べた後、向かった温泉
「いらっしゃいませ~」と愛想のいい接客を受けて自販機で買った
入浴チケットを見せると、カードの有無を聞かれた。
「いえ、ないです」と答えると
「今日はポイント2倍の日ですよ~」
そう言って、勢い良く4つスタンプが押されたカードを手渡された。

初めての温泉なので、どれくらい入るかなぁ
とりあえず待ち合わせを1時間半後にすることにしたけど
引き戸を開けてみると、思ったより小さな温泉で露天風呂と
内風呂、頑張って入っても1時間ちょいで十分だった
これで、お気に入りの温泉と同じ値段なのか~
ちょっと納得できないでいたら、あとからあがってきた彼が
「なかなかええ温泉やで」と満足そうな顔で言った。
常連さんがかなり誉めてたらしく影響されたようだ・・
私はやっぱり、ぬくもりの郷 かな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2007-10-08 08:31:47
概観は、フツーの銭湯っぽいね
返信する
もこはしさん (koma)
2007-10-08 18:28:11
そそ、スーパー銭湯っていうのもどうかなぁ・・って感じ
でも、なぜか人気があるんだよねぇ・・不思議
返信する
そうそう (jiro)
2007-10-23 20:23:25
最近出来てる温泉に比べたら古いし狭いのはあるかな。
返信する
滋郎さん (koma)
2007-10-24 11:17:01
うん、色んな温泉があるよねぇ~
滋郎さんも温泉巡り続けてる?いいとこあったらまた教えて
返信する
近畿圏は (jiro)
2007-10-25 03:14:03
温泉好きなんで制覇してるかな~。最近は垂水にあるポルトバザール横の温泉に行ったで~。1年前に出来たばっかりなんで施設はキレイで、なかなか良かったよ。
返信する
滋郎さん (koma)
2007-10-25 08:19:50
さすが滋郎さんっ制覇しちゃってるのね~
あっ、太平の湯にも行ったの~?私も気になってたんよ
ポルトバザールで時間かかって毎回行きそびれるんやけど
今度は行ってみようかな
私が気に入ってるのは「銀河の湯」よ
・・って、滋郎さんの事だからもう行ってるかな
返信する
行ってないっす (じろう)
2007-10-25 23:28:13
名前は知ってるんやけどね~。
返信する
滋郎さん (koma)
2007-10-26 08:35:18
スポーツホテル内にあるんやけど、これがなかなかイイのよ
騙されたと思って、今度行ってみて~
返信する