≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

パルスイート

2006-11-30 | 何でもかんでも♪
食欲の秋だとか何とか言って、散々食べ続けてるけど
その秋ももう終わりだしねぇ
( ・・ホンマここんとこ、食べ物ネタが多かった
いい加減何とかしなきゃ
明日あたりラジオショッピングで申し込んだダイエットサプリも
届くだろーし、あともう一つ何か・・と考えた時に浮かんだのが
昔ながらのパルスイート
・・・よしっ、これだ、これっきゃない
スーパーで気合いを入れて買ってきました
明日から、Wの効果を狙って頑張るぞ


これもまた 気休め程度で 終わる気が 
              (コマ・私の場合はねぇ~の俳句

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、 (こゆパパ)
2006-11-30 22:35:32
あっと言う間の秋でしたネェ~。。。
私は予想通り太りました・・・
後は冬眠するだけぇぇ~♪
返信する
Unknown (よしゆり)
2006-12-01 00:15:47
やっぱりこのパルスイート使うと違いますか?!
興味津々です!!
私、今藁にもすがりたい気持ちでいっぱいなんですよ…(涙)
お肉がみるみるうちに付いて来ちゃったので
何とか歯止めをかけたいと切実に思っています
返信する
パルスイート (薬作り職人)
2006-12-01 19:03:11
私の場合、パルスイート導入する前に
お菓子食べるのをやめないと。。。

パルスイート使ったお菓子ってあったかな。
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-12-01 19:58:44
私も・・
同じく冬眠しちゃおうかな
返信する
よしゆりさん (koma)
2006-12-01 20:00:06
いやいや、まだ買ったばかりなので何とも
大いに期待してるんですけどね
返信する
薬作り職人さん (koma)
2006-12-01 20:02:04
ギクッまずはオヤツよねぇ。
耳に痛い言葉だぁ~っ
返信する