≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

金沢から

2007-10-10 | 子供の話 
月曜の夜遅く、子供が金沢から帰って来た
今回は彼とDVDを観たり、能登半島までドライブに
出掛けたりして楽しい時間を過ごせたらしい
あっ、美味しいステーキのお店やお寿司、噂のホワイト餃子、
それに海沿いにあるお店で、とれたてのアワビや海老、魚を
網焼きにして食べたらしい わぉーっ、ダイナミック
辻口パティシエがバリスタとコラボしたというカフェはコヤマに
負けないくらいの行列だったとか
お風呂に浸かりながら、その話を聞いてた私はどんどん
お腹が空いてきたのでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず妻)
2007-10-10 15:49:34
すみません。私もkomaさんのブログを読んでて、おなかがすきました。
…といいますか、毎回komaさんの記事は美味しそうなネタばかりでおなかがすきます。
返信する
Unknown (もこはし)
2007-10-11 07:20:01
わぁ~、いいですね~。
ホワイト餃子は関西では、唯一大津にあったけど、閉鎖されたようで、ガックリしてたんですよ・・・。
金沢かぁ、いつか行ってみたいなぁ
返信する
すず妻さん (koma)
2007-10-11 09:09:06
ホンマ、食べ物ネタばっかりですみませーん
と言いつつ、食欲の秋をまだまだ満喫したいと密かに
企んでるコマです
返信する
もこはしさん (koma)
2007-10-11 09:11:34
ホワイト餃子って、皮が分厚いらしいね
それを聞いて思わずワンタンが目に浮かんでしまった
もこはしさんはホワイト餃子ファンだったのね~
返信する
ほんとです! (miy)
2007-10-11 14:07:16
komaさんのブログお腹のすいているときに見るのは辛いわ~(笑)
娘さんデート楽しんだようね~!
なんかいいね~微笑ましい~!
昔金沢に旅行したことを思い出しました。
いいところよね
返信する
miyさん (koma)
2007-10-11 23:26:10
食べ物ネタが多いのは他にネタがない証拠
何かネタを提供してくださーい

miyさん、旦那さん以外の人との思い出じゃないでしょうね
返信する
どきっ^_^; (miy)
2007-10-13 13:04:00
まぁ~komaさんったら…!
笑えましたが残念ながら夫と一緒でした~。
夫が学生時代過ごした街だったんですよ。
夫以外の人とはね……うっふっふ!
不思議ちゃんのワタシ!
いつかどこかでkomaさんと出会えた時にでも…ね
って期待できるようなお話は…です。
komaさんつながりのブログUPしちゃいました!
この間から捜していたものよ!
返信する
miyさん (koma)
2007-10-14 00:09:36
あー、旦那さんとでしたか~
もうラブラブなんだからぁ
えっ、旦那さん以外の思い出を聞かせてもらえるのぉ~
根掘り葉掘り聞いちゃおうかな・・

今からブログにお邪魔しまーす
返信する
いらっしゃいませ!でした~(^^♪ (miy)
2007-10-15 09:17:39
おはようございます!
まぁkomaさんったら!もうオバサンチックになっちゃって(笑)
ご期待に添えるようなオハナシ!創作しておく(苦笑)?
不思議ちゃんばなしならいっぱいあるよ!
他にもkomaさん繋がりの記事UPする予定なのでよろしくね!
返信する
miyさん (koma)
2007-10-15 14:14:07
ハハハッ・・miyさんったら、恥ずかしがりなのね~。
あまり追求しないようにしますっ
(ちょっと物足りないけど・・なぁんて)
返信する