≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

テレビ

2010-11-30 | 何でもかんでも♪
京都の帰り、話の流れで子供部屋のテレビを買いに行くことに。

来月になるとエコポイントが少なくなるからね・・。

22型が売り切れで26型にしたんだけど、見やすいからこれで正解だった

ただ、子供が希望してた白じゃなく黒にしちゃったけど

レグザ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~!! (みい)
2010-12-01 06:10:18
うちはリビングのはチューナーだけ買ったのよね
だんなは自分の部屋に地デジテレビを勝手に買ったけど(笑)


娘達はもっぱらゲームはだんなのテレビになって助かったけど(画面がキレイらしいねえ)
やっぱり新しいテレビ欲しいなあ~
返信する
うちも! (miy)
2010-12-01 08:01:36
LEDのいいなぁ~
うちもレグザにしたんだよ~
機種はR1の32型。
外付けHDを1テラので購入。
録画がめっちゃ使いやすくって楽ちんだわ
もち、少しでも安く買おうと計画。
フレッツ光に同時契約で42000円引きでした~
それにしても白も人気なのね~
返信する
みいさん (koma)
2010-12-01 08:14:43
旦那さん、自分の部屋には地デジテレビ??ずるいよねー(笑)
うんうん、ゲームにも もってこいだろうね
・・・で、子供たちは何のゲームにハマってるんだろ??
返信する
miyさん (koma)
2010-12-01 08:26:54
おぉっ、miyさんとこもレグザ?じゃあ先輩だね(笑)
うん、R1は外付けタイプだよね。ウチは子供部屋がスッキリするよう内臓タイプにしちゃった
そそ・・使いやすいらしいやけど、液晶テレビも進化してるのねー
お茶の間のアクオスがショボく見えちゃう(笑)
miyさん、私も少しでも安く買いたくて大阪で買ったんだよー
返信する
TV買いましたよ (すご)
2010-12-08 00:07:38
32型を3台(1台はおばあちゃん宅へ)
11月の半ばだったかしら、32型が一番安かった。エコポイントが帰ってくる事を考えると、3台で12万でおつりが
で、その後、我が家の風呂のTVが故障した。
2万で修理しても、来年7月でTVは見れない。リモコンごと 付け直しても 10万以上かかる。専用TVを取り付けても 15万。風呂のTVの大きさは たかがしれてる!!
あ・・・・ 家族会議の結果 風呂のTVはなくなりました。
返信する
すごさん (koma)
2010-12-08 09:03:29
うんうん、ヤマダ電機でも32型が一番売れてたわぁ
すごさん、11月に買って正解だったねー(笑)
お風呂のテレビ、15万?ひょえーっ、そんなにするんだ
綾瀬はるかチャンがやってるワンセグビエラを検討しちゃう?(笑)
返信する