≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ご褒美

2015-11-08 | 何でもかんでも♪

先週の4、5日は大嫌いな大嫌いな更新研修があった。

2日間の研修は遅刻も早退も許されないため仕事に行くより早起きし、宿題提出が

義務付けられているから仕上げなくちゃならない。

一番忙しい月初にだよ・・はぁーっ、どんだけ追い込まれてるんだよ

前日3日は実績やりながら、宿題というハードワーク。

たまたまテレビつけたらジャパネットたかたのチャレンジデーってのがやってた。

自分にご褒美しなきゃ、やってらんない

・・・で、テンピュールマット&枕を買っちゃった(笑)

チャレンジデーとかでめっちゃお安く買えちゃいましたよん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wanikoも狙ってます!! (waniko)
2015-11-08 21:25:23
komaさん~~~

感想欲しい~~

waniko~今の家に移住してから、フローリングに布団

この硬さが、腰・膝・首に。。。。

でも、テンピュールって浅田真央ちゃんもご愛用とか…

気になってしょうがない~ぜひ感想を!!!!
で、ONちゃん口説きます
返信する
ごめんなさい (waniko)
2015-11-08 21:31:14


komaさんの大変な研修ねぎらう前に…テンピュールマット…

 更新研修。。。

なんで、忙しい時期に…

お疲れ様です~

でもwanikoの仲間って~追い込まれるとジャンプアップ♪
ありえない力出しますよねぇ~(笑)

※waniko締切ギリギリ生活です(涙)
追い込まれないと。。。動けない~ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
返信する
wanikoさん (koma)
2015-11-14 10:52:42
2回目のコメントにビックリ いいんだよーっ、ねぎらいコメント追加なんて(笑)
私なんかピンポイントなコメントしかしてないよーっ

テンピュールが届いた翌日に娘が帰ってきたから、私が使ったのは1晩だけ
なので、感想を言えるほど使ってないのだ
娘は「楽になったよー」って言ってる。
・・てか、娘には嫁入り道具にテンピュールマット(23万円ほど)を買ってあげてるからね。
それの方がもっと楽だと思うんだよねぇ(笑)
返信する