≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

名誉挽回

2008-01-31 | 何でもかんでも♪
こないだイマイチだったポワゾンダブリルのケーキ
また子供が買ってきてくれたんだけど、間違いのない
タルトを選んでくれたみたい
左は前回好評だった完熟バナナと紅玉りんごのタルト
右はフルーツタルト。
奥に見えるのはムースのようなプリン。
うん、今回はどれも美味しかった
今日もシアワセなひとときをアリガトウ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-02-01 07:51:15
マカロンがのってるね~
返信する
もこはしさん (koma)
2008-02-01 22:04:28
マカロンは苦手な方なんやけど、ここのは美味しいって子供が
勧めるから食べちゃいました
返信する
なんでやぁ? (べが)
2008-02-02 14:56:55
私はマカロン命っす!
なんできらいなの?
おいしいじゃん!
ってことで、近々マカロンの日記でも書きます

返信する
うわ~! (kei)
2008-02-03 06:44:21
美味しそうだし、豪華で華やかなケーキ!!
相変わらず食べてますね~!(笑)
返信する
べがさん (koma)
2008-02-03 20:31:02
えっ、べがさんはマカロン好きやったのぉ~?
うーん・・何でと言われても困るけど、マカロンがなくても
生きていけるって感じかなぁ
あっ、べがさんゴメンゴメン
マカロンの日記でも読ませてもらって心を入れ替えようかな
返信する
keiさん (koma)
2008-02-03 20:38:19
そーなのよ、相変わらず食べちゃってるのよねぇ
この勢いは今年もとまらないようで怖い・・
返信する