≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

翌日はカラオケ

2015-05-02 | 何でもかんでも♪

 

「昨日の帰りに買ったケーキを食べるか~」ってことでケーキが朝ごはん(笑)

でもでも子供は妊婦さんだから栄養が偏らないようにカボチャサラダも出したわよん

「どこ行く?」「買い物?」「カラオケ?」・・で、カラオケに決定

あまりに久しぶりのカラオケだったから嬉しくて歌いまくったら5時間が経ってた

「お腹すいたねぇー」「すいた~っ

で、カラオケ近くの回転寿司屋へ飛び込んだ。

 

「こないだ家の近くで食べた回転寿司は美味しくなかったけど、このお店は美味しいよねぇ」って子供。

「そうだよー。回転寿司もやっぱり人気のお店に行った方がいいよー」 

なぁんて話をしながら次々と空いたお皿が溜まっていく  ※iPhoneだから画像はイマイチだけど(笑)

お腹を満たした後は駅前のお店をブラブラ。初めてのたまごクラブも買っちゃった

めっちゃ充実した1日でした・・楽しかったぁ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (miy)
2015-05-02 19:38:29
たまひよは必需品かも~♪
あれこれいっぱいお話できたかな?
お仕事のこととかあれこれkomaさんアドバイスしてあげたことでしょう。
体調も良さげかな?
お婿ちゃんと三人っていうのはどう??
それともお婿ちゃんが気を使って母娘にしてくれてるのかも~~(笑)
返信する
miyさん (koma)
2015-05-02 23:04:47
初めてのたまひよ・・しっかり読んで勉強してもらおう(笑)
体調は「ムカムカするから食欲がない」って言ってたのに、お店ではパクパク食べてたどういうこっちゃ(笑)
お婿ちゃんが気を使ってくれて「親子水入らずでゆっくりしておいで」って言ってくれるから、今回お泊りになったの。
「次はお婿ちゃんもお誘いするねーっ」って子供には言ったけど、さてどうなるかなぁー
返信する