≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいわあ~ (kei)
2007-10-22 06:18:04
牡蠣は食べれませんが(笑)
粉好きだし、私。
たこ焼き、お好み焼き大好きです!
返信する
keiさん (koma)
2007-10-22 08:50:39
牡蠣の苦手な人って多いよね
うちの子供も去年まで食べれなかったんよ

これからの時期、何度ホットプレートがお茶の間に登場するかなぁ
返信する
旨そう~ (jiro)
2007-10-25 03:22:56
お好み焼きはエエよね~。
ところでコマさん、どろ焼きは御存知?
返信する
滋郎さん (koma)
2007-10-25 08:29:20
よくお店に置いてあるどろソースは知ってるんやけど
どろ焼き・・ってのは知らない
どろソースを使ったお好み焼きってことなんだよね?
返信する
違うんだな~ (じろう)
2007-10-25 22:42:09
姫路が発祥らしいんやけど、だしで食べるお好み焼きみたいです。姫路や明石、神戸西区を中心にお店があって最近、三田にも出店してきました。
返信する
ん!? (マスター)
2007-10-25 23:15:23
美味しゅうございました。って、彼が作ったって事ですよね~?ウフ
返信する
滋郎さん (koma)
2007-10-26 08:12:03
ダシで食べるのにどろ焼き??
何か紛らわしいねぇ・・
で、どろ焼きの評判はどうなんやろ
返信する
マスターさん (koma)
2007-10-26 08:17:25
すっ、スルドイっ
・・・マスターさん、参りました
返信する
ありかな? (jiro)
2007-10-27 23:27:34
まあまあ僕的には美味しかったですよ~一度お試しあれ!!
返信する
滋郎さん (koma)
2007-10-29 08:09:23
明石焼きのお好み焼き版・・って感じやね
こりゃ一度は食べてみたいなぁ・・
返信する