≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

パウンドケーキ

2007-10-25 | 何でもかんでも♪
昨日、晩ご飯の後に子供と二人で作った
・・・と言っても、チョー簡単
ハイ、しっかりケーキの素を使っちゃいました
2本焼いて、子供はいつもお世話になってる職場の上司や
先輩におすそ分け・・。
喜んでもらえるといいなぁー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (kei)
2007-10-25 11:46:58
これって普通に売ってるのみたいにキレイにできてるね~!!
すごい!!
返信する
keiさん (koma)
2007-10-25 18:27:13
いやいや、keiさん・・それはホメすぎっ
(・・と言いつつ、かなり喜んでるが)
2本目は中身が噴火してたわよ~
返信する
あ・・・ (マスター)
2007-10-25 23:08:53
お、お裾わk・・・
返信する
マスターさん (koma)
2007-10-26 08:13:51
昨日食べちゃったよ~
マスターさん、もう少し早く言ってくれれば・・なぁんて
返信する
Unknown (もこはし)
2007-10-26 09:37:43
komaチャン、私には~??
返信する
もこはしさん (koma)
2007-10-26 19:41:07
あー、ごめんごめん食べちゃいました
返信する