≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

コムシノワ

2007-10-08 | 何でもかんでも♪
ランチを食べに、コムシノワに行ってきた。
はいっ、ここのベーグルが忘れられなくて   前回の記事
平日じゃないからパスタランチではなく、キッシュかサンドイッチの
ランチだった。 ランチメニュー
私が選んだのはブリーチーズと生ハムのベーグルサンド。
( 彼は さつまいもと木の実のキッシュ
最初に運ばれてきたのはボルシチ。ちょい薄めだった
でもベーグルサンドは予想通り美味しかった
それにサラダとコーヒー、デザート。(今回デザートは選べず)
焼いたシュークリームにキャラメルアイスがのっけてあって、
見た目以上にカスタードがたっぷり入ってた
ひょっとしたらこのデザートで満腹になったかも
今回もしっかりお土産にベーグルを買っちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2007-10-09 07:48:31
私1番最初に食べたベーグルが私と合わなくって・・・。それ以来ベーグルはどうもって感じなんやけど、実際はおいしいんやろうねぇ
返信する
もこはしさん (koma)
2007-10-10 11:21:16
私も最初のベーグルでつまずいて食べれなくなった1人
でもここのを食べて一気にベーグル好きになれたよ
子供にも好評やったわぁ~
返信する