≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ジャパンツアー

2006-11-03 | 何でもかんでも♪
昨日、子供と三宮までマジシャン・セロの“ジャパンツアー”を観に行った。
子供が大ファンで、もちろんテレビの特番は欠かさず観てたんだけど
それだけでは飽き足らず強引におされちゃいました
        
子供が持っているのは、切り取れば9枚のカードになる用紙。
(チケットと引き換えに手渡されます)
9枚の中から好きなカードを1枚選んだら、そのカードをセロが当てる
(しかもお客さん全員の)というマジックがあったんだけど、ホンマに見事に
当たりましたっ 凄ーいっ
子供のも当たってたし、気になって隣りのオジさんを見たら「うわぁっ」って
驚いてた 当たってたんだな・・オジさんも
それにしても、何で分かったんだろ 恐るべし、セロ

国際会館を出たら、センター街をウロウロして買い物を楽しんだ。
晩御飯は食べて帰ろうって事で、北野坂にある創作イタリアンのお店へ。
     
全部撮れてないけど、こんな感じ・・。
子供は楊貴妃、私はファジーネーブルのカクテルでカンパーイ
こうして子供との久しぶりのデートは終わったのでした~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ (Nagare)
2006-11-03 20:12:07
近くに居たんですね~

ニアミス?(笑)

返信する
Nagareさん (koma)
2006-11-03 20:33:57
えーっ、Nagareさん・・どこに潜伏してたのぉ
返信する
おぉぉ~♪ (こゆパパ)
2006-11-03 20:50:16
高級なトコでデートしましたネぇぇ~☆
お子さんって言っても、もうレディですから
ごまかし効きませんからネ・・(^^;
ほっそりスレンダーでモテモテなんでしょう♪。
イイ3連休の初日でしたネ
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-11-03 21:31:08
家では常に質素だからね
パスタも出たのに、お腹いっぱいにならず家に帰って
お茶漬け食べた
・・・って、はずかしーっ
返信する
きゃーー! (すご)
2006-11-04 00:49:46
ステキなお嬢さん
彼がいるのは知っているが、いろいろとお年頃のお嬢様 心配ですね。
でも、羨ましいです。女同士の会話が出来て!!
うちのお嬢は(小6)生意気盛りです。

前にも 聞いたかも知れませんが、コマさんの娘さんは コマさんのブログは読んでいるのでしょうか?
ブログの存在をご存知なのかしら?? 

返信する
すごいよね・・ (西宮のマスター)
2006-11-04 02:55:23
1度セロのマジックtvでみてなんで??って。。あの人ほんとにすごいわ・・
返信する
すごさん (koma)
2006-11-04 08:33:28
ありがとーございますっ
すごさんのお嬢さんもあっという間にお年頃になりますよ~

ハイ、子供は私のブログの事は知ってて「読んだよ」って言ってました。
・・・が、最近は「読んだよ~」って言わないからひょっとしたら
興味がなくなったのかも
って、この写真も無断で載せたから見つかると怒られそうですけどね 
返信する
西宮のマスターさん (koma)
2006-11-04 08:40:30
そそ、そうなのよっ西宮のマスターさん。
どのマジックも衝撃的で、もう釘付けです
また近々テレビでやってほしいなぁ・・
返信する