≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

日曜舎

2007-04-02 | 何でもかんでも♪
昨日、神戸市北区にある銀河の湯に行く途中 (と言っても目と鼻の先)に
“ 日曜舎 ” という、ステキな洋食屋さんを発見

     

二人で顔を見合わせること数秒・・即ここでランチをする事に決定
目的の温泉そっちのけで、食い気に走りました~
駐車場はすでにいっぱいで、道端に駐車してる車が何台も並んでる。
・・うーん、これはかなりの人気店とみた
ワクワクしながら店内に入る 店内の様子
(写真では空いてるけど、すぐにお客さんで埋められていった)
かろうじて2人用のテーブルが空いてて、すぐに通された。
高い天井にアンティークな家具や小物で、落ち着いた感じ

       

やわらかハンバーグ、貝柱とエビのクリームコロッケのランチを注文。
運ばれてくるまでに20分以上は待ったと思う。お腹もペコペコ
いっただっきまーす
ハンバーグもコロッケも、そして付け合せの野菜もホンマに美味しい。
オマケに、あんまり期待してなかったデザートのケーキもゴクうま
こりゃもう満足で満腹 シアワセ~
絶対、もう一度食べに来る・・今度はパスタと色々なおかずのお昼ご飯を
食べるのだ~っ   ランチメニュー

あっ、温泉もとってもいいお湯でした~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huwa)
2007-04-03 02:14:41
こまちゃんのブログは夜中見るのは、目に毒・・・いや・・お腹にぐぐっ~~ってくるよ~~~もうお腹がいきなり減ってきたよw
返信する
うまそ~! (kei)
2007-04-03 15:46:53
店構えもいいし、お料理もおいしそうだし。
でも・・・
メニュー見たら、結構な値段・・・
デザート付きだからかなあ?
返信する
ふわちゃん (koma)
2007-04-03 23:45:57
ここんとこ食べ物系が多いから、お腹空いてる時は目の毒やね
間食せずに眠れた??
返信する
keiさん (koma)
2007-04-03 23:50:54
どこでも、デザートのケーキはオマケって感じであんまり美味しくないもんやけど
ここは違ったイケるっ
サラダ、お味噌汁、お漬物にコーヒー、ケーキまでついて、しかも美味しい
これはかなりお値打ちかと・・
返信する
こんな雰囲気のお店 (すご)
2007-04-04 00:51:27
好きだし入りたい!!と 思うんだけど あんまりでくわさない。
このグリーンのお皿が出て来た時は 一瞬驚きですよね^^;
返信する
すごさん (koma)
2007-04-04 01:10:54
お店にいる間は、ゆっくりと時間が流れてるような感じでとっても居心地が良かった
グリーンのお皿には私も驚いた
でも、隣の席には全く違うお皿が並んでたから色んな種類があるみたい 
返信する
いい感じっすね♪ (べが)
2007-04-04 07:47:01
お店の雰囲気も良さ気。
お料理も、んまそう。
そして、komaさんの評価も良い…

行って見たい。
でも、神戸市北区って滅多に行かないかも…
(T_T)
返信する
べがさん (koma)
2007-04-04 16:41:49
この場所にあるってのがいいのかもしれないけど、確かになかなか
行かない場所だよね
・・・まさしく穴場って感じ
返信する