≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

タケヤみそ

2011-06-21 | 何でもかんでも♪

北海道では森光子さんのCMは流れないのねー

そんなmiyさんのためにご用意しました(笑)


CMでは“ひと味ちがうタケヤみそ” って唄ってますよん

・・・ちなみに私はタケヤみそ派ではアリマセン (笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~! (miy)
2011-06-21 22:13:05
やっぱみたことないって思うのがmiyだけかなぁ~??
動画UPありがとね
マルコメ味噌は知ってるよね?
これでりんくになるかな?
http://youtu.be/xJDFtemGgJw
ならなかったらごめんちゃい
返信する
miyさん (koma)
2011-06-21 22:43:15
miyさん・・ってことは、タケヤみそは今回初CMってことになるのねー
wanikoさんも初かしら??気になるぅー
うんうん、マルコメはこっちも流れてるよ。
毎年男の子がチェンジしてるよね。
ねぇ、miyさん・・他にも知らないCMあるんじゃないのぉー
返信する
うん~~! (miy)
2011-06-22 09:18:05
wanikoさん、気になるわ~!
友人と話をしていてもCMの記憶に残っている量が圧倒的に低いmiyなのよ(笑)
もしかして落ち着きのないmiyはCM中何かやっているのかも~
絶対しらないCMありそうです。
最近のkomaさんのハマってる面白CM何かある
返信する
実は… タケヤみそ知ってる! (waniko)
2011-06-22 21:59:49
どこで見たのかは、不明。。。
忘れられないこのメロディ~
森光子さんのCMもみたことあるよん
もしかして、何度も行っている奈良県のアソコで
観てるもかも~
26歳のとき初めて行ってから~ほぼ2年に1度は行ってるんです。。。。
今、wanikoの頭から離れないフレ~ズは
「マルマル、モリモリ~~~」です
返信する
miyさん (koma)
2011-06-24 20:07:00
wanikoさん、知ってたね~どこで仕入れたんだろうねー(笑)
miyさんの知らないCM、深く掘り下げてみたいわぁー
今ハマってるCMは・・いいのが思い浮かばないから思い出したらアップするね
返信する
wanikoさん (koma)
2011-06-24 20:09:52
ん?何と・・奈良で仕入れたのぉー(笑)
うんうん、奈良ならきっとやってると思う
でもまさかwanikoさんが奈良ツウだとは知らんかったぁー(笑)
でも奈良のドコ?ドコ??気になるぅ~
マルマル、モリモリ・・すごい人気よねー
返信する