≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

今日の衝動買い

2015-06-27 | 靴&バッグ

昨日は雨で仕事を休み、1日家でゴロゴロ・・ ← やる気なし子(笑)

あまりにも味気なく過ごしたので今日は朝から美容院に行き、お昼からはガーデンズをブラブラ。

まずは阪急でバーゲンをやっているかなぁーってチェックしに行ったら何とも履きやすそうな

紺のサンダルを見っけおっ、値段も7千円と手ごろ。

てっきりバーゲン価格かと思ったら「革ではなく合皮なのでこの価格なんです」と店員さん。

なるほど・・ 安いのはいいけどバーゲンじゃないのか

とりあえず履いてみることに。最近紺色の服を買う事が多いから気になってたんだよね

「これはクッションがフカフカでとても楽ですよ」と店員さんが誘惑する(笑)

「あっ、ホントだ すごいラク」黒はよくあるけど紺色って新鮮しかも履いた方がカワイイ

色良し、履いて良し、値段良し・・で、ソッコー買っちゃいました

画像は青色になってるけど実際は落ち着いた紺ざます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wnikoのスキなカラ~♪ (waniko)
2015-07-03 06:57:26
サンダル~~今年はまだ履いていない!

このカラ~大好き♪♪

でも、今は履けません。。。。職場の前の草場の草に負けて
足首 ボロボロ

無意識に引っ掻いていて、更に悪化の一途を…


美しい足首~カムバック!!
って無理です~治ったら傷が消える軟膏を買いに行かなくては!
返信する
wanikoさん (koma)
2015-07-18 22:44:21
足首はどぉ?軟膏が効いたかなぁ
早く治してサンダルを履いとくれ~っ(笑)
サンダル大好きだから今日もバーゲンで買いそうになった
我慢が大事なひと夏になりそー
返信する