≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

玉子と豚肉のチリトマト炒め

2011-02-28 | 何でもかんでも♪

コレ、新発売かな? 簡単なので私向き(笑) さっそく作ってみた

材料はシメジとエリンギ、豚肉それに卵。

思ったよりしっかり濃いめの味がついてて、ご飯がすすみそう

3~4人前って書いてあるけど、うちの場合は2人分だわん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2011-03-01 21:16:22
私は二つ買ったほうがいいのかなー♪・・・と思いきやチリトマトだったね。。うちの子供辛いのが全然駄目なん。食べるのはまだ先になりそうよーorz・・・辛い???

今でもバーモンドカレーの甘口がいいっていうのよねー・・・。辛さはそこまでが限度みたい・・・
返信する
美味しそう~~ (waniko)
2011-03-02 05:52:39
おぅ~~
美味しそう~~

今日早速買いに行こう!!
辛いの大スキなので~~
職場が寒いので、この冬は辛いもの色々食べました
寒さが戻ったのよぇ~~
komaさん方面の気温~~いいなぁ~
返信する
ふわちゃん (koma)
2011-03-02 21:58:41
これは辛いのダメな子供ちゃんには厳しいかも
・・・ってことで、旦那さんと2人で食べて欲しいわぁ
シメジやエリンギを1袋ずつ入れたんやけど、もう少し多めに入れた方がいいかも
返信する
wanikoさん (koma)
2011-03-02 22:02:40
寒い時には辛いモノよねー(笑)
うんうん、wanikoさん是非食べちゃって~
こっちも寒さが戻ったよーと言っても、札幌に比べたら大したことないか
返信する