≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

今日の失敗

2011-06-28 | 何でもかんでも♪

新発売のニュージーランドブリーズ、全く買う気なかったのに「限定」の文字を見ちゃったら

買わない訳にはいかない・・・ような気がしてゲット(笑)

でも私にはちょっと合わなくて、いつものナチュラルグリーンの方が良かったガッカリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2011-06-28 22:34:16
買うと言っていたけれど忘れていた~
この記事で思い出したw

さっそくメモしました。
やっぱ限定の文字に弱いねぇ、まっ私もだけどwww
返信する
ふわちゃん (koma)
2011-07-02 09:42:49
そそ・・“限定に弱い”って人が多いってこと、売る方はよく知ってるよねー
まんまとハマっちゃってるんだろうねー(笑)
ふわちゃん、トイレ用は石鹸の香りを定番にしてました~っ
返信する