≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

浴衣

2006-07-12 | 子供の話 
「浴衣買ってきたぁ~」とウレシそうな子供。
あ~、また買ってきた
「去年の浴衣は可愛すぎやから」なんて言って・・
何でこのコは、こんなに浴衣好きなんだ
どんなのを買ってきたのかと袋を広げてみたら、思い切り
白地で、大きな花柄・・。
「ちょっと~、何か透けそうな感じやね」
「今年は白が流行りみたいなんよ
「・・あっ、そぅ
何でもいいから、今度は長いこと着てくれよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭りの (G☆BLIN)
2006-07-12 21:27:23
季節ですね~。

ウチのひめもお祭り大好きで、盆踊りとかどこかで太鼓の音を聞くと「今日はどこでやってる?」って目の色が変わります(爆)

僕もお祭りが大好きなので一緒に行ってますけど。

楽しみな季節になってきましたね!(暑いけど・・・)
返信する
トップの写真・・・ (G☆BLIN)
2006-07-12 21:34:14
これどこなんでしょうね?

中央の小さい写真4枚と、右下の写真を見るとパラオのような・・・

特に右下の写真はロックアイランドのロングビーチのような気が・・・

僕が大好きな南の島です。

パラオ政府観光局ホームページはこちら

http://www.palau.or.jp/

きれいだよ~
返信する
今年のも (こゆパパ)
2006-07-12 23:26:30
十分可愛い過ぎますヨ☆(笑)

花火大会は総ナメしないとねっっ!。

そしたら今年限りで十分さっ

スケスケかぁぁぁ~。

ドキドキドキ・・・(*^^*)
返信する
G☆BLINさん (koma)
2006-07-12 23:34:29
ヒメさまと一緒にお祭りに?

G☆BLINさんは、ホントに愛妻家ですね

旦那様にヒメと呼ばれる奥様が羨まし~っ

返信する
G☆BLINさん (koma)
2006-07-12 23:37:11
ホームページ、見ましたよ

まさしく楽園ですね

時を忘れて、一生居座りたい
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-07-12 23:40:48
いやいや、こゆパパさん・・聞いて下さいよ

花火大会で浴衣を着ても、せいぜい2回くらいですよ

もーちょっと待てば、バーゲンで買えたのに・・と

私はご機嫌ナナメになりました
返信する
ありがとうございました (マスター)
2006-07-13 23:31:10
こんばんは

この浴衣komaさんがデートでも

着るってのはどうですか?

有効活用にもなるし彼も喜ぶ

綺麗な柄だし、どうです?
返信する
マスターさん (koma)
2006-07-14 00:05:29
あはは

貴重なご意見、ありがとうございまーす

浴衣の似合うタイプならいいんですけどねぇ

若作りし過ぎって言われそ~っ
返信する