≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ごあいさつ

2013-01-03 | 何でもかんでも♪

新年明けましておめでとうゴザイマス・・・って遅すぎ

あー新年早々サボっちゃった 年末は29日からお休みだったんだけどアレコレ

している間にもうお正月も終わろうとしている(笑)

こんな調子で今年もボチボチと更新していきますんでヨロシクねん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願い致しますm(__)m (waniko)
2013-01-03 16:19:30
komaさんと一緒なwaniko。。。
気づいたら、3日。。。。

こんな、wanikoですが、今年もぉ~
何卒よろしくお願い致します。

捻挫の手は、テーピングで何とか乗り切りました。
2年連続の手の負傷。。
3年連続は回避したいです
返信する
ことよろ♪ (miy)
2013-01-03 22:54:22
おめでとさん!
ことしも宜しくでざんす

おいしそうなお節も気になりますけど
その横のお椀はもしやして粕汁だったりする??
返信する
おめでと~! (みい)
2013-01-04 07:01:30
こちらにもご挨拶にきました(笑)

正月から私は慌しく、ゆっくりできるのは今週末だわ~・・・

おせち、ちゃんと作るのね!すごい!!
返信する
wanikoさん (koma)
2013-01-05 11:10:22
wanikoさんと私は何かと同じタイミング・・似たもの同士だねー
今年はどんな事がピッタリなんだろうねー(笑)
おぉっ、wanikoさん・・手の捻挫、3回目はナシで頼むよーっ
返信する
miyさん (koma)
2013-01-05 11:20:51
おめでとーさん
いやいやmiyさん、いくら粕汁好きの私でもお正月はお雑煮を作ったでやんす
関西は白味噌だから確かに見た目は似てるけどね(笑)
返信する
みいさん (koma)
2013-01-05 11:31:33
みいさん、お正月はバタバタだったねーお疲れさま
今頃はゆっくり出来てるかなぁ・・ひょっとして疲れてグッタリしてる?(笑)
まだまだ若いから大丈夫だね、今年もガンガン遊びまくってねー
返信する