≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ご無沙汰しております

2015-09-09 | ケーキ ♪

久しぶりのブログです・・前回の記事はお盆休み中だった。

あらま、こんなに遠ざかっていたのね

先月くらいから子供が毎週のように泊まりに来てるから何だかバタバタしてて。

おかげさまで順調に妊婦街道まっしぐら、うちに来ても「お腹が空いた」と頻繁に

冷蔵庫を開けて片っ端からやっつけてます

あと3カ月もすれば食いしん坊のベビちゃん誕生(笑) 

le-fruitier


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁん(笑) (miy)
2015-09-09 22:37:48
この時間にこの画像、めっちゃ罪でございます(^-^;
明日はハハの誕生日。
明日まで我慢じゃ(笑)
返信する
miyさん (koma)
2015-09-20 12:31:12
お誕生はどうだった?きっと喜ばれたでしょうね。
miyさんはホント、親孝行さんだよね。それに比べて私は・・(笑)
もう尊敬しちゃう~っ
返信する