≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

今日のできごと

2013-09-15 | 何でもかんでも♪

向こうのご両親との初顔合わせが無事に終わりました~っ

いやぁー、ご対面が決まってからというもの 仕事してても気になって気になって

今日のことばっかり考えてました

そんな緊張の塊だった私だけど、いざ会ってみると、すぐに緊張も解けて・・・

だってねぇー向こうのお母様がお喋り大好きでとってもお茶目な方だったから(笑)

こんな立派な仲良しご両親のいるカレにお嫁にもらってもらえるなんて、ホンマに

ありがたい事だなぁーって思った。

高台にある素敵なお店での懐石料理もとっても美味しくて忘れられない1日になった。

応援してくれた皆さん、ありがとーゴザイマシタ  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやぁ~! (miy)
2013-09-16 10:11:54
komaさん!
おめでとう&お疲れ様~~
娘ちゃんと彼氏君とがキモチが一致するってことは
それぞれのお家の雰囲気も似ているのよね~
お話も弾んで良かったですね
とっても緊張したでしょうけどおめでたい事は多いに結構
少しホッとしてまた激務に突入でしょうけどまた連休だから
今度はお嫁入り支度に頑張ってね~~
ホントにホントによかったね~~
返信する
miyさん (koma)
2013-09-18 21:17:01
miyさん、ありがとねーっ カレはとても裕福な家庭育ちなのに、うちのコは団地住まい。
・・・しかも片親。
それでも許してもらえたんだからカレのご両親には感謝感謝
来年、子供がカレと2人暮らしを始める時には私の事が重荷にならないようにしなきゃ
初めての1人暮らし・・大丈夫かなぁ(笑)
返信する
お疲れさま~♪ (waniko)
2013-09-21 16:59:00
 本当におめでとうござます!!
そして、お疲れさまで

 素敵なご夫婦になること間違いなしですね!
 最初は緊張~分かるわ~

 来年は、嬉しい半面ちょっと…
でも、時間の使い方の上手なkomaさんだから絶対大丈夫!
 
返信する
wanikoさん (koma)
2013-09-23 19:13:11
ありがとーっ、wanikoさん
タケやん(子供のカレ)に大事にしてもらえてるだけで私は満足・・。
だってうちのコ、料理もトロいし掃除も下手
5月に2人暮らしを始めるらしいけど、タケやん覚悟するのじゃ~っ(笑)
私も寂しくならないように友達ジャンジャン呼ぼーっ
返信する
Unknown (ふわ)
2013-11-27 19:25:37
きゃー!おめでとうございます!!ご無沙汰してる間にこんなに喜ばしい事が!!感無量です♪
本当におめでとう!
返信する
ふわちゃん (koma)
2013-11-29 21:49:40
ひゃーっ、ふわちゃん久しぶりっ&コメントありがとっ
私は普通に暮らしているのに挙式日が決まり会場が決まり、ドレス試着が始まり・・着々とコトがすすんでいる(笑)
パパも結婚式に来てくれるらしく、私はどんな顔して会えばいいのじゃ~っ
返信する