≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

トマトとアボカドの胡麻だれかけ

2011-02-24 | 何でもかんでも♪

昨日、残業してたら終電に間に合わず帰ってこれなかった子供。

あー、何と言う運の悪さ

職場で一夜を明かし、今日はそのまま仕事・・もう絶対、体調壊すやん

カキフライと粕汁だけじゃ元気になれない気がして、チーズの裏に載ってたレシピで

子供が好きそうな1品を作った 水菜がないのは我慢しとくれ(笑)

             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも! (miy)
2011-02-25 20:59:38
めっちゃ美味しそう~~
全部miyの大好きなものなのよぉ~!
でもチーズとアボガドは少ししか食べられないの
でも食べたいわ~

それにしても娘さん、残業で会社にお泊まりだなんてハハとしてはめっちゃ心配だよね~
身体のためにもお肌のためにもこのメニューは必要ざんす
今日は早く帰れるといいね~~
返信する
miyさん (koma)
2011-02-26 15:50:42
これねー、子供に大好評やった
私なんてアボカドを食べないから美味しさが分からないのよー(笑)
そそ、1人で職場に居残り・・新大阪だからホテルはたくさんあるんやけど
素泊まりでも結構高くて諦めたらしい
ちなみに昨日は午前様
ハハとしてますます健康メニューに気合い入れなきゃ・・よね ←でも料理は苦手(笑)
返信する
Unknown (ふわ)
2011-03-01 18:38:18
美味しそう!!!!
今度作ってみるよー。最近太ってきて食事も少し制限してるんやけれど見ると駄目だわw
返信する
ふわちゃん (koma)
2011-03-02 21:55:26
これ、子供に出したら大ヒットだったよぉー
ホメられたら調子にのるワタシ・・翌日も翌々日も出したのは言うまでもない(笑)
うんうん、これはチョーオススメ作ってみてね。
返信する