≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ノベルティグッズ

2010-07-04 | 何でもかんでも♪
前回は グローブホルダー だったんだけど今回はマグカップ・・。
そんなに大きくないから軽くて使いやすいかも

案の定ヤフオクでは高値で出品されてるけど私は大事に使わせてもらうよん(笑)

コーチさん、どうもありがとー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~! (miy)
2010-07-05 09:56:33
素敵~~!
これはお得意様限定ね(笑)
いただけるものはしっかりいただきましょ

それにしてもピンクは元気も出そうだよね~~
返信する
可愛い♪ (waniko)
2010-07-06 08:06:29
元気いっぱいになるねぇ~ピンク♪

コーチ大スキKYONちゃんに見せたら~
いいな!いいな! SUちゃんが生まれてから
足を踏み入れてない!(涙)って。。。
こっそり、ヤフオク覗いています…
たった今

返信する
miyさん (koma)
2010-07-06 17:47:57
関西のおばちゃんですもの、しっかりいただいちゃうわよーっ(笑)
そそ、ピンクってとこが魅力的なのよねー
返信する
いいな~! (みい)
2010-07-06 19:36:18
自分で買うならピンクはきっと選ばないだろうけど
もらい物ならきっとピンクでも使うわ~
デザインもオシャレだし!

彼とペアで使うのかな~?
返信する
wanikoさん (koma)
2010-07-07 08:19:12
私も長いことコーチの売上げ協力してないんだけどねー(笑)
wanikoさん、ヤフオクで2千円も3千円も値がついてるなんて、ちょっとどうよ
返信する
みいさん (koma)
2010-07-07 08:25:59
みいさんはピンク嫌いだなー
年をとるとそのうちピンクも好きになって行くわよー(笑)
彼とペア?違う違う、間違いなく子供とペアよ~
返信する