≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

コルリ

2011-06-12 | 何でもかんでも♪

 

以前、子供&子供の彼、私たち・・の4人で行った事のあるお店。

とーっても珈琲が美味しかったので、3人で行って来た。

そもそも子供の彼が気に入って「また行きたい」って言ってたから誘ってみたんだけど

あいにく仕事で来れず・・とっても残念がっていた

そんな彼のために、人気第1位のグァテマラと第3位のコスタリカをお土産に買った。

500g以上だとお安くしてもらえるので、どちらも500g買って半分コする事に。 → 画像

喜ぶだろうなぁ・・ってか、来週は間違いなく遊びにくると思う(笑)

美味しく珈琲をいただいたあとは元気にアウトレットに向かったのでした  

 

コルリ珈琲   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんカレ絶対来る(笑) (waniko)
2011-06-13 07:43:28
komaさんの楽しそうなお買いものの様子が~
目に浮かぶ!
靴も素敵だ

そういえば、美味しいコーヒーのお店行ってない

しかし、今日は前の職場の友人とお茶~
午後2時からなので、美味しいケーキと珈琲の
お店に行くんだ
2時間は確実におしゃべりするよね~(笑)
返信する
wanikoさん (koma)
2011-06-13 08:02:51
wanikoさん、おはよーっ
楽しい一日はあっという間でした(笑)
あの靴、仕事用に使っても堅苦しくならないから好きなんよ
あらま、お友達と美味しいケーキに珈琲?そりゃ、話がはずむわよーっ
wanikoさん、2時間でおさまるかなぁー(笑)
返信する
あははは♪ (miy)
2011-06-14 23:52:21
コーヒーにおやつにおしゃべりと来たらmiyを思い出して下さいまし~(笑)
三拍子そろっておりますの

ふむふむ!
この後あの靴をGETしたのねぇ~
コルリ珈琲。
名前も佇まいも気に行ったわ
返信する
miyさん (koma)
2011-06-15 19:33:42
そーだよね、三拍子そろったmiyさんがいたわよねーっ(笑)
私の中では和菓子のイメージも定着しつつありますよん

今回も赤紫と、迷いに迷って地味な色にしちゃったけど履いてみると意外にイイ
「いつも可愛い靴履いてるね」って言われて調子にのってる私です(笑)

コルリの珈琲、これからは自宅で味わっちゃうわよー
返信する