≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

DS_lite

2006-05-14 | 何でもかんでも♪
さっき、通りがかったら置いてあったので買っちゃいました
(ブルーはなかったけど、白とネイビーがあった)
まさかこんなに簡単に手に入るとは。
・・・これって品薄じゃなかったの~
さて、次はソフトだ
・・って、一緒に買わんかったんかいっ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
liteって (こゆパパ)
2006-05-14 18:49:50
普通のヤツとどう違うのかな??・・

寝不足にならないように注意して下さいねん♪(笑)
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-05-14 21:55:40
うーんと・・私もあんまりよく知らないんだけど

ちょっと前よりスリムになってんのかな

でも、思ってたよりズッシリとしてます

寝不足注意しま~す
返信する
Unknown (huwa)
2006-05-14 22:51:57
羨ましいよ~♪

やっぱり、脳年齢が出るのやるの??私、それが欲しいから買おうかと思っています
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-05-14 23:01:18
はいよっ、脳年齢の今やってる

しばらく、いい暇つぶしになるなぁ。

でも、ホンマはマザー3が欲しいのよぅ
返信する
買ったんだ~ (シルフ)
2006-05-16 00:42:46
シルフもDS持ってます

最近飽きちゃってやってないけど

「やわらかあたま塾」はかわいくて面白いよ

「えいご漬け」は、やる気がないとダメ

すぐ飽きちゃう。犬も飽きるよ。

今はマリオとテトリスが欲しいなぁ・・・と

狙ってます
返信する
シルフさん (koma)
2006-05-16 11:55:21
うんうん、シルフさんにも影響されて買いました~

「やわらかあたま塾」欲しくなってきました

これもビデオみたいにレンタルがあるといいのに・・なぁんて

「えいご漬け」はやる気がないとダメですか

さて、子供にやる気はあるんでしょ~か



>犬も飽きるよ

犬??ん・・何だろ
返信する
犬。 (シルフ)
2006-05-17 22:14:15
わかると思ってはぶいちゃった

ごめんなさい。

「ニンテンドッグス」ですね。犬を飼って、

しつけるゲームです。技をしこんで大会に出たり

一緒に散歩したり。。。

かわいいけど、飽きます



返信する
シルフさん (koma)
2006-05-17 22:26:11
シルフさんにコメントした後、調べました

ありました、ありました~

昔、パソコン版でも犬を飼うソフトがあって買ってみたけど確かにすぐ飽きた。

ホンマ、最初だけやったわぁ~

シルフさんの狙ってる、マリオとテトリスは大人気やね~

また手に入れたら、感想聞かせてね
返信する