≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

コム・シノワ

2006-01-30 | 何でもかんでも♪
三宮からの帰りに、大好きなパン屋 コム・シノワに寄った
ケーキみたいなパンが並ぶ中、今回は食パンを買った。
この食パンの名前はパッチワーク
黒胡麻、人参、レーズン、オレンジピールの4色がパッチワークみたいになってる。
軽くトーストして何もつけずにひと口・・その後、いちじくジャムで。
とっても美味しかった
実家の母も喜んでくれただろー、たぶん・・ヘヘッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい・・・ (こゆパパ)
2006-01-30 23:08:14
初めて見ました!。

オレンジピールが美味しそうです♪。

三宮ではデートしたのかな?ククッ
返信する
おいしそう・・・ (シルフ)
2006-01-30 23:44:37
こんばんにゃ。

食欲はまだないシルフだけど、

これおいしそう・・・。

HPも見たけど、ハードタイプとおかずパンが

めちゃおいしそう♪

でも場所がさっぱりわからない・・・(T-T)

神戸は気軽に行けないしね・・・。



2日ぶりに来たらテンプレが変わってて、

違うとこに来たかと焦っちゃいました^^;

かわいいすね、これ♪

「こげぱん」と似てる?
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-01-31 12:39:32
このパン、持ってみるとズッシリ

そいで食べると色んな味がする・・。

面白いパンだ~
返信する
シルフさん (koma)
2006-01-31 12:54:07
シルフさん、食欲なくなっちゃったんだね

熱が出なくて良かった、あとは頭痛をやっつけるだけだ 頑張れ、シルフさん。



パン屋さんのHPに地図が載ってたよーな。

って、私も方向音痴なのでスンナリ行けたためしがないけどね



ホンマ、「こげパン」に似てるね、このテンプレート。ちょっと癒し系を狙ってみました
返信する
ごめんなさい (すご)
2006-02-01 02:02:35
写真見た瞬間、食パンを腐らせたの?!?

と、思ってしまった。

いやーー いつも勉強になります。

今度、三宮へ行くときは、必ず 寄って購入したいです。
返信する
すごさん (koma)
2006-02-01 09:33:56
あはは

パッと見、端だけ黒いから そう見えるよね。

食パンは、夕方になると種類が少なくなってるから気をつけて~
返信する