≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

便利グッズ

2011-06-26 | 何でもかんでも♪

ママイクコで買い物してたら、うどんを食べ終わってやって来た彼が

「俺、これ買うわ」とお店に吊るされてたスプーンマッシャーを手に取った。

「えっ?どんなん??

あれこれ説明してもらって「なっ、結構使えるやろ」と、ひと言。

うん、確かに1つあったら便利そう 思わず便乗でお買い上げ(笑)

私なら見つけてないと思うから、料理好きなカレ目線ならでは・・・かな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2011-06-27 01:06:38
グッドデザインやん。
見つけたら私料理好きの彼にあやかってwww私も買う事にする(^O^)

赤色というのも可愛いねぇ♪
返信する
ふわちゃん (koma)
2011-06-28 20:17:45
ふわちゃん、これ気に入ったわぁ
画像だと大きそうやけど、実際は小さめ。だから使いやすいのよっ
返信する
2つとか不必要?? (ふわ)
2011-06-28 22:31:23
ママイクコね♪
柏原にあった!!!
売ってるかなー。

あったら絶対買う。1つで十分??
返信する
ふわちゃん (koma)
2011-07-02 09:35:56
うん、売ってると思うよ~っ
吊るしてあるかも・・やから、気をつけて見てね~
えっ・・1つで十分やと思うよーっ(笑)

返信する