≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

金曜日の晩ご飯

2014-11-24 | 何でもかんでも♪

先週金曜日、子供に誘われて晩ご飯を食べに行った。

ここはすでに何度も記事にアップしてるお店で自宅からチャリンコで10分くらいと

かなりのご近所さんなのだ。パザパ

「お疲れさま~」の乾杯はグレープフルーツジュース(笑)

今回は子供の仕事の話がメイン。

記事には出来ないけど子供なりに考えているんだなぁ・・って。

帰宅して2人で一緒にお風呂に入ってからも話を聞いてた。

あっ、晩ご飯はモチロン美味しかったざんす

メニュー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (miy)
2014-11-25 09:19:56
イトコにランチバイキングの招待券をもらって夫と言ってきたんだけど
もちろんカメラでパシャリ(笑)
で、ついついkomaさんのいつもおいしそうなごはん画像を思い浮かべておりました~!
komaさんのいつもおいしそうな4晩御飯画像にはかないません(笑)
返信する
miyさん (koma)
2014-11-29 20:39:34
おっ、miyさんも美味しいものパシャッとしてきたのね
本当は撮るのを嫌がるお店もあるんだけど撮っちゃうんだよねー(笑)
来月は私が子供を誘って シーフードのアヒージョを食べに行こうかと思ってる
もちろんパシャパシャしちゃうわよん
返信する