≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

お粥な毎日・・

2006-03-15 | 何でもかんでも♪
今日も晩ご飯は一人だよ~
って、ちっとも嬉しくないやん・・・しかもお粥だし
お粥のお供は昆布に豆にお漬物。
うへ~っ
いくら子供が晩御飯ナシとは言え地味だ、地味すぎる~っ

という事で、生ハムとホタテのマリネを作ってみた
思ったより美味しそうな出来栄えウッシッシ
実家の母にも少し持って行って、任務完了なのだーっ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なんか (こゆパパ)
2006-03-15 22:50:52
殆ど毎日1人で食べてるヨ~(涙

実家のお母さん近いんすネ♪。

心強くてヨイヨイ(^^

とっても美味しそうっすよん♪。
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-03-16 14:47:00
ごめん、ごめん・・こゆパパさん

一人のご飯は、もっぱらテレビを相手に食べてるけど

返事がないから寂しいよね    
返信する
おいしそう。。。 (シルフ)
2006-03-16 21:03:47
マリネ、良いですなぁ。。。

シルフは生ハム大好きです

ドイツに住みたい。。。

ところで胃腸炎の方はどうなの??

大丈夫ですか? スルメなんか食べてるし
返信する
シルフさん (koma)
2006-03-16 21:15:02
ありがとー心配かけるねぇ・・。

もう大丈夫今日から薬も飲んでないんよ。

・・って、スルメ食べてるくらいだからね

返信する