≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2008-01-18 05:54:25
うちのだんなは、このアズキ味が大好きです(笑)
甘さ控えめでペロッと食べられるらしい。

別に、アズキ好きならアズキアイスバーでも
いいんじゃないかと・・・(値段がねえ・・・
返信する
Unknown (もこはし)
2008-01-18 08:24:58
あ、モンブランいまいちでしたか
返信する
keiさん (koma)
2008-01-18 18:49:03
アズキ好きな旦那さんやねんなー
きっとハーゲンダッツのバニラで食べるアズキがいいんじゃないかねぇ~
私もこのアズキにバニラがたまらなく美味しかった
返信する
もこはしさん (koma)
2008-01-18 18:50:46
いや、美味しいねんけど私は半分くらいで飽きてしまったと言う意味
次はリッチミルクを買ってみるわ~
返信する
わーーーー (すず妻)
2008-01-19 22:55:35
あずきミルクはヤバイって~!!!
今すぐ買いに行きたくなる。

でも2時間ほど前に町に出たとき、
道路の凍結がひどすぎてタイヤがかなり滑って・・・
運転怖いから我慢する(笑)

でも食べたい・・・
返信する
すず妻さん (koma)
2008-01-20 17:19:25
わわっ、すず妻さんもアズキミルク派なのね
濃厚なバニラにアズキの甘さが溶け合ってウマいのなんのって
・・・ってかなり誘惑しちゃってるよね
安全運転が出来そうになったら是非買いに行って~
返信する