≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

昨日のおやつ

2009-09-03 | ハーゲンダッツ

検証したくてハーゲンダッツと一緒に買ってみたロッテの塩バニラ・・。

完璧にハーゲンダッツに塩をまぶした味 ← ってパクってると言いなさい

って事でもちろん濃厚で美味しかったざんす
でもねー、ハーゲンダッツ120mlに比べると塩バニラは65mlとかなり少なめ
                                   
1個じゃ物足りない なんて、これは問題よねぇ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスは (みい)
2009-09-04 17:37:07
1個でいいかなあ(笑)
猫舌だから熱いものより冷たいものならたくさん食べれるけど・・・

ハーゲン、久しく食べてないなあ・・・
返信する
みいさん (koma)
2009-09-04 19:59:53
いやいや、みいさん1個は1個でもこんなに小さいのは問題よー って、どんだけ力入ってるんよ(笑)
返信する