きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

かくれパンダとトリコロールで@ペットボトルケース

2011-12-09 11:54:33 | ハンドメイド

 

リクエストいただいたビニコの生地で ミニサイズの方の

ペットボトルケースをお作りしました。

かくれパンダを使うのは久しぶりだな~と思いつつ

完成したら やたら可愛く思ってしまって。

思わず娘を呼び止めて ホラホラ久しぶりに可愛いでしょ~と言ってしまいました。

なんだろう、この組合わせがつぼな具合いで・・・

口布のピンドットのピンクを ベビーピンクで合わせたのが 優しい感じがしました。

トリコロールの方も ちょっとくすんだピンドットで すっきり。

キーホルダーを思い立って 作りました。

細めで持ち手の長いものではなく 自転車の鍵とか 車のキーとかにどうかな~と。

短いものも 持ち易いんですよね、意外と。

このチャーム、見つけたときは嬉しかったです!

ゴルフbagにちゃんとクラブが入っていて ゴルフのアクセサリーになるかな~と。

ウフフ、お届けするのが楽しみです!

+ + +


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!!パンダちゃん!! (りん)
2011-12-09 15:18:19
またまた、気管支炎を忘れるくらい、テンションがあがりました!!愛ラブパンダ!パンダ、大好きなんです。
こんなラブリーなビニコが更にkicoさんの手にかかり~。このペットボトルには、例え池田の水道水をいれるだけでも美味しく感じると思います~。
同じ記事?が二つあって間違えそうになりました、入っていたら、ごめんなさい。
返信する
パンダも! (*kico*)
2011-12-09 20:56:35
りんさん
うさぎファンだと思っておりました。
パンダもお好きとは!
よかった!
池田の水、って 大阪の水道水は販売されるほど美味しいのですから!
ぜひ、ボトルケースに水道水を入れてお出かけください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。