きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

パックのボジョレー

2014-11-20 21:11:41 | 日記

 

ボジョレーの解禁日

ワイン通でもなければ この日を特に楽しみにしていたこともないのですが。

たまたま見かけた ボジョレーのパックワイン。

パック、って。え~?パックワインもあるの?と思いつつ 

¥398というプライスに負けてしまいました。

いかにも日本向けのパッケージのフランスワイン。

梅の枝振りに エッフェル塔???

 

娘と二人で、ちょっと乾杯~(*'▽')

炭火焼のチキンとともに。

思った以上に 美味しかったです~

 

他は じゃがいものひき肉あんかけに豚汁、という

とっても和風なおかずだったのでした^^;

 

+ + +
 


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2014-11-23 08:54:10
お忙しい日々の中にこうした乾杯があると嬉しいですね。なかなかこじゃれたパッケージ。やっぱり、包装も大事ですね。
素敵なツリー!是非、見に行きたくなりました!!
返信する
本当ですね~♪ (kico)
2014-11-26 01:00:45
りんさん
ハッとするパッケージ、って やっぱりいいですよね。
アルコール類は大好きなんですが
どの瓶のラベルもなかなか こじゃれていて
ついついそれで選んだりして。
どのラベルにも 作り手の意気込みが表れていて
それでいて すごくオシャレです。
ツリーは 昨年 USJのを見ちゃったので
電飾はそれほどでもないのですが、クリスマス雰囲気は満載~^^
よかったら、ぜひ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。