きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

リバティ Deliaのラミネート @ペットボトルケース

2010-04-21 14:23:31 | ハンドメイド
金具待ちのMinipoはさておき、

ひたすら ペットボトルケースを縫っています。
またまた・・・で、すみません。
おかげさまで 委託ショップさんで、在庫が少なくなっていて・・・
爆縫しないといけません。


これは 西宮阪急の「& FROWER」さんで一目ぼれし、
長く温めていた つやっつやラミネートのリバティのDelia・・・
はさみを入れられず ただ眺めていました。

季節も今でしょう、と とうとう裁断しました~!
爽やかなフラワープリントが、
すっきりとしたミント色のコードレーンに良くあって
紐先のボンボンは 指し色の淡いピンクで。
織タグももちろん、C&Sさんの。ミントグリーンで。




ああ~~~ 本音は・・・出したくない~~~~~っ(泣)

先日 委託先のショップの店長さまから
「お客様の反響があって、リバティコーナーを作ろうかと思っているの」
と言っていただき、
それなら、ぜひ喜んでいただけるものを・・・と思い切りました。

母の日に。 
こんなプレゼント いかがでしょうか?
バッグに入っていたら 嬉しいですよね~!
私は嬉しいです!(ああ、しつこい)



嫁入りの心境でございます。。。たかが布ですけど・・・・
納品の時は思い切って出さねば・・・


本当の嫁入りの時は どうなることやら・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。