とあるヲタクの超電波ブログ

PC記事は自分用の備忘録(真似するときは自己責任で)。コメントへの返事が大変になってきたのでするの諦めました(ゴメン)

アニメ 『のうりん』の第1話を観た感想

2014年01月14日 18時06分52秒 | アニメ・漫画など
新年になってブログ更新が滞っているので、とりあえず最近観たアニメ『のうりん』の感想でも書くことにw

まず、オープニングにびっくり。

これって農業アニメだったよね?

何故にゆかりんの王国ライブが流れてるのか?
いや、ゆかりんは可愛いし、歌もサイコーだけど・・・。

というか、アイドルの草壁ゆかのライブらしいが、
どうみてもこれって王国だよね???www

とにかく「のうりん」の原作を知らない私としては、事前情報でのうりん=農業アニメとの認識しかしていないので、一瞬、別のアニメを観てる錯覚が・・・。

まぁでも、歌ってるゆかたんも可愛いし好みだし、とりあえずオープニングを続けて視聴。

え、えっ、えーーーーーーー?

いきなり紹介したい人がって(汗)

王国民の暴動がぁーーーー。

って、夢落ちなわけねwww

良かった良かった。

って、自分も王国民と化して怒ってましたwww

ほっと胸を撫でおろしたところで、やっとこさ農業アニメっぽくなりました。

うんうん、ほのぼのしてていい感じですな~。

というか、ホームルームのベッキー先生、やばいよやばいよ~。

これよく公共電波に乗せられたな。。。

かなり際どい写メも出てくるのですが。。。

でもって、いろいろと話は進み、「子孫終了のお知らせ」、「神は死んだ」など、いやマジで受けましたwwww

とにかく詳しく書くとこれを読んだ人がアニメ観るときの楽しみが減ると思うので、これくらいに留めておきますが、オープニングの最初の掴みといい、話のテンポといい自分的にはかなり好感触を得たので、次回も観るの確定ですね(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿