九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

日本には原発は似合わない   らくせき・愛知自民を落とそう

2016年04月16日 15時43分21秒 | Weblog

熊本の地震は予想外。多くの方が亡くなり、怪我をされた。

こころより見舞い申し上げます。

日本中、地震の起きる可能性があります。

やはり原発は似合わないようです。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よたよたランナーの手記」... | トップ | 地震の度に思うこと   文科系 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-16 17:27:51
川内も、玄海も、異常なしなのに、ソコに結びつけてくるのは、流石サヨ。
特定秘密保護法の時だったかな・・「あの人達が反対しているなら、必要なのかもね」と、近所の人から聞いたけど、
原発も、日本に必要らしい。
返信する
原発大丈夫? (道草)
2016-04-17 08:23:19
不安に駆られるだけでも原発はいらない。
避難するルートが機能していないとも。
地震で予想外の避難ルートの破壊。



返信する
名無しさんは (らくせき)
2016-04-17 11:13:09
原発の隣に住んでいて
そういうのなら説得力があるけれど・・・
安全な所にいるんだろうね。
安倍さんも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。