九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

福田さんやめる、についてのコメントを

2008年09月02日 19時07分41秒 | Weblog
ビックリした。・・・やっぱり。
というのが落石の感想です。

一言コメントを。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛快、天木節・・福田は誰に... | トップ | 改めてサッカー代表監督考を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-02 19:15:18
自民党は最後の断末魔でしょうね。
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-09-03 09:41:50
もう少しやって欲しかった。
誠実な感じが好感を持てる。
麻生さんは品がないから。
返信する
信じられない! (明日香)
2008-09-03 10:33:38
またかいな、どうなってるの。最高責任者が「やーめた」と気楽に?投げ出してしまって
返信する
福田は学会に・・ (保守系)
2008-09-04 03:36:31
公明党が、テロ特別措置法に反対していたことは、私は知っていました。今頃、反対かと思っていましたら、やはり公明党のせいです。
今頃、反対というのは、理解できません。
そういえば、近所の誰かが学会の新聞を、自宅のポストに二度もいれていましたので、私宅は曹洞宗ですと断っておきました。とにかく学会の人は、神社の300円の初穂料を払いません。これで首相の靖国神社への参拝を嫌う意味がわかりました。
福田も媚中派ですから嫌いでしたが、まあやはり麻生で決まりでしょう。
自民党は不滅?です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。