九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

朝鮮日報より  らくせき

2017年10月23日 16時20分51秒 | Weblog
北朝鮮は22日、「北朝鮮の核脅威」を口実に衆議院を解散したとして、日本に対し、「日本反動は主体(チュチェ)の核強国、世界的な強国として堂々と浮上した我が共和国の戦略的地位を正しく知り、みだりに振る舞ってはならない」と警告を発した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保守政治の一手法   文科系 | トップ | 「よたよたランナーの手記」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sica)
2017-10-23 16:30:18
こうなれば北朝鮮の核保有を事実上認めて話し合いで解決した方がいいですね
文科系さんも北朝鮮の核保有国を認めるとおっしゃっていますし、韓国も日本も仲良く核保有国となれば、核による平和が訪れるでしょう
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-23 17:19:31
北でも南でも、半島メディアと、日本のサヨ達が言う事って、基本、同じだよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。