J & 9ute & 美ん10(ミント)&えるふ(新人(犬)) diary

娘のJと9uteと美ん10(ミント)と、新たに我が家にやって来た娘のえるふの日記です。

タライ

2009-06-20 19:08:00 | 日記
今日も朝から暑いです。



ので、Jママが買ってきたタライで水浴びです。




タライが小さい!???

タライが破壊されるのは時間の問題か!?

犬ブログ村ランキングに参加しています。
応援お願いします。
ぽちっと押して下さい!犬ブログ村に飛びます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (ドリー母)
2009-06-22 22:48:53
初めまして
もうすぐ1歳4ヶ月になるチョコラブ♂を飼っています。

うちも同じたらい(サイズは1まわり大きいです)で水浴びさせてます。

ドリーの激しい水かきでたらいの底は傷だらけ、
さらに、たらいの周囲をかみまくりで歯形だらけとなってますが
耐久性はかなりいいです
返信する
Unknown (9uteママ)
2009-06-24 08:32:38
ドリー母さんはじめまして。

え~どんなタライですかぁ~?ペット用で購入できますか?
ちなみに我が家はホームセンターにて購入しました。
よかったらいろいろ教えてください

今までは、超小型犬(ペキニーズ)をずーっと飼っていて、ラブちゃんのような大型犬は初めてでとまどいばかり、あまりのやんちゃぶりに驚いてばかりです



返信する
Unknown (ドリー母)
2009-06-24 12:09:57
うちもホームセンターで購入しました。
たらいの前に
人間用のベビープールで水浴びさせてみたのですが
ベビープールにすぐ穴が開き1回しか使えず
それからはたらいです。

2サイズあって大きい方を選びました。
9uteちゃんのと同じたらいだと思います。
 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/haruyo_f929/25771627.html
返信する

コメントを投稿