J & 9ute & 美ん10(ミント)&えるふ(新人(犬)) diary

娘のJと9uteと美ん10(ミント)と、新たに我が家にやって来た娘のえるふの日記です。

今日も

2009-06-04 22:09:13 | 日記
川です。
Jママの散歩といえば川です。



Jママもついにリードを外してしまい






元気いっぱい、自然破壊!?




でも、ちゃんと戻ってきます。

犬ブログ村のランキングに参加しています。
応援お願いします。
ぽちっと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j.ママ)
2009-06-04 23:24:14
本当は、ママは行きたくないというかいかせたくない
だって帰ってからがこれまたシャンプーだとか大変なんだもん

でも、9uteの楽しそうな姿を見せつけられちゃうとついつい好きにさせてしまうんだい

リードをはずしてはいるものの、おぼれないかとか戻ってくるかとかとにかく心配なんだ~

明日は、雲行きがあやしいからお散歩できるかしら…やっぱりお天気で散歩したいしね~
お散歩ができることを願って早く寝なきゃ
返信する
Unknown (Jパパ)
2009-06-05 12:16:43
昨日、帰ったら9uteが大人しく機嫌良かったのはJママのおかげです。
お疲れさま(^^)
返信する
Unknown (ラブLOVE)
2009-06-05 17:25:01
こんにちは、はじめまして
ブログ村から伺いました

私もたまにですが、リードを外して
公園でボール遊びをしていますが

川で遊ばれているんですね
良いなぁーと思いながら

愛犬を見てしまいました

9UTEちゃんで良いんですか?
川に入って一人で遊んでいる姿が凄く
嬉しそうですよね

それでは、応援ポチです
返信する
Unknown (j.ファミリー)
2009-06-05 19:49:06
はじめまして、こんにちは!
妻は、9ute(キュートと読みます)が川に入りたくて暴れるとリードが絡むので放してしまうようです。
でも、開放感からかすごく喜ぶようです。
応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿