Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

卒論やばひヽ(´ー`)ノ

2005-11-25 02:55:41 | ひとこと。
爺さんじょんのところで卒論の文字数が書かれていたのでうちも書いておこうかと・・・・・・。

今のところ、メモ書きも入れて5500位。多分文章として成り立ってるのだけなら5000字ですかねぇ。

うちのところはじょんの所と違い規定頁数が15000字でいいので、規定は楽なんですけどね(第二章一節終わりあたりで5000字なので、4章構成の俺としては余裕かと)
ただ同じゼミやのに爺が44228文字かいてやがるからなぁ。3万字くらいまで書いておきたいというよくわからない負けず嫌いな気持ちが発生してます。

といっても、そこまで書かなくても普通に卒業できるだろうからいいんですけどねぇ。結局卒業出来る程度の卒論に仕上げる予定なので・・・・・・。

まぁ今日もやる気でなくなってきたのでそろそろ寝るかな・・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマ (G)
2005-11-25 14:21:07
よくわからん、負けずキライな気持ちやなww



字数じゃないでっせ!内容だべww

自爆してるやんw
返信する
もうね (キャラ)
2005-11-25 16:45:08
周りが地味にかしこばっかだからなヽ(´ー`)ノ



凡人は凡人並にがんばるさ(`・ω・´)



>字数じゃないでっせ!内容だべww

俺の内容薄いよ(ぁ
返信する