Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

溜まってるからなぁ・・・PartII

2006-05-21 21:36:19 | バトン
同じく指定バトン。
あちゃこさんから頂いたものです( ・∇・)

「指定型バトン」のルール
廻してくれた人からもらった【指定】を 【】の中にいれて答えること
あちゃこさんからのお題は…ブログ
◆最近おもう【ブログ】
HTMLよりも楽に更新できるんだよねぇ。CGI全盛の頃にはこんなシステム思いつかなかったなぁ・・・・・・。
お陰で掲示板寂れっぱなしorz

◆直感的【ブログ】

うちらの世代はブログ型!!!。

◆【ブログ】のここがすき!!
更新楽っ!
ケータイで確認可能!
交流もとれる日記( ・∇・) イイ!

◆【ブログ】のここがきらい!!
人間楽なほうに流れるよね・・・・・・。HP更新いつしたっけ・・・(;´Д`A ```
顕示欲との葛藤に日々・・・・・・(ぁ

◆この世に【ブログ】がなかったら…
今頃はWEBデザイナーになってゆしょを部下に・・・(ぁ

◆次に廻す人、いっぱい。指定つきで。
くわきぃさんに【りらっくま】で。

そしてそのくわきぃさんから回ってきていたバトンをヽ(´ー`)ノ
☆★トップページバトン★☆

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 キャラ(きゅうり)
 キャラはHNで、きゅうりは小学校から大学までのあだ名なので。
 由来は、キャラのほうはうちの猫の名前です。ネットやりだしてからずっと
 使っているので、今更変更する気がない(;´Д`A ```
 きゅうりのほうは、由来不明。突如友人に言われてからこうなってます。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

 ネットを始めた頃に交流を持っていた人からの頂き物です。 
 なんとなく、芯のある姿に惚れたのでそのまま使わせていただきました。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。

 100個のコミュのうちの9つですか・・・・・・。

♪HARIBO:ハリボー ♪
 彼女がくれて、それ以来病みつきに。
 もっと硬いのが出ないかと待っています(ぁ

♪★知財なはなし。♪

 大学で勉強していたので、なんとなく。まぁ情報を手に入れる手段の一つですよ?

♪スモーカー♪
 喫煙者なので(;´Д`A ```

♪チョイチョイ♪ガブー ♪
 猫の絵に惹かれました(*´∀`*)

♪津川雅彦♪
 役者として凄い存在感がある人だと思っていたので思わず。
 歳とって、ああいう爺さんになれたらいいなぁ・・・・・・と思います。
 
♪作家志望、小説家志望♪
 一応まだ灯は燈しています!ここは日記サイトです

♪個人情報保護♪
 一応知財繋がりで。情報集めのためですね、ここも。

♪八嶋智人♪
 この人役者として凄い引き出しもってるなぁ・・・・・・と思って入りました。
 ミラクル以外で何やるかを知るための情報(ry

♪メタルギアソリッド4♪
 TGSのあの映像を見たときから虜です( ̄∇ ̄)b
 ストーリーといい、映像といい、操作といい・・・・・・。
 PS3はこれのためにあるっ!(違


バトンは・・・・・・
あちゃこさん

とりあえず指名はそれだけでっ!
やりたい人どうぞご勝手に~( ´_ゝ`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異議ありッ!!? (yuso)
2006-05-22 23:20:19
連続投稿失礼をば。

気になる文面を見つけたので。



>今頃はWEBデザイナーになってゆしょを部下に・・・(ぁ



確かにワタクシより詳しかったです(ぁ

チキショウorz





返信する
却下 (キャラ)
2006-05-24 00:33:16
>yusoさん

もっと勉強しろwWw
返信する