Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

溜まっているからなぁ・・・

2006-05-21 21:15:22 | バトン
出すしかないですよね?(ぁ

というわけで、ともよしさん風に行ってみようと思ったが、最初で挫折しましたorz
さて、バトン。
先ずは彼女から回されたものをば。
シークレットバトン

【Q1】いる。
【Q2】いる。
【Q3】a:数え忘れ b:2回
【Q4】a:0 b:2回?
【Q5】泣き黒子はとりあえず(ぁ
【Q6】・・・尻?
【Q7】ナイ
【Q8】ストレート!
【Q9】居ない。
【Q10】どっちでも~。
【Q11】なったと思ったとき。
【Q12】止めておきます。
【Q13】許せなかったら付き合えないんじゃないんでしょうか?

続いて指定バトン(1)
「指定型バトン」のルール
廻してくれた人からもらった【指定】を 【】の中にいれて答えること

彼女からのお題は…【たばこ】

◆最近おもう【たばこ】
外回り中にとっても吸いたい煙草。上司が次々と禁煙しているため、いつかは離れるであろう煙草。それでも好きなのが仕方ない煙草。価格が上がる君が嫌いだorz

◆直感的【たばこ】
ヤニクラー!!!!

◆【たばこ】のここがすき!!
退廃的な満足感。
口寂しいときのお友達(ぁ

◆【たばこ】のここがきらい!!
値上がり。嫌われ。
中毒性。

◆この世に【たばこ】がなかったら…
それはそれで、普通に過ごしていることでしょう。

◆次に廻す人、いっぱい。指定つきで。
ちえさん(Y氏の彼女さんのほう)で【アメリカ】

とりあえず以上で(;´Д`A ```

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (ちえ(いっしゃん))
2006-05-25 21:47:10
バトンやりましたー!

そして、キャラさんのお友達で「ちえ」さんがいるのですね(; ̄Д ̄)かぶってややこしいので、うちは(いっしゃん)と入れさせていただきますです☆★

アメリカ行きたいです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
返信する
見ました^^ (キャラ)
2006-05-26 00:11:09
>ちえさん

バトン見ましたーw

あんまり面白いフリじゃなくてすみません(;´Д`A ```

「ちえ」という名は大学の同期に一人居るので、最初はどっちかと思いまして・・・・・・。

なので今後はいっしゃんさんと書かせていただきます( ̄∇ ̄)b



アメリカ・・・・・・一度でいいから海外出ないとなぁ・・・・・と思いつつ社会人になりますた・・・・・・(;´Д`A ```
返信する