Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

寒くて無理ぽヽ(`д´)ノ

2005-12-06 23:17:13 | ひとこと。
今日は三田へ・・・・・・相変わらず寒いね(´・ω・`)

土曜日からネットが繋がらない状態でした。というのもうちはケーブルなんですが、借りているモデムが逝きましてヽ(´ー`)ノ今日の朝に直してもらったんですけどね(´・ω・`)
そのモデム、運が悪いことに卒論の結論あたりの調べ物をしているときに逝ったので思考停止に陥りました。
今日ゼミにて一応仮完成させて先生に見せたんですが、見事に突っ込まれて爆死(;´Д`A ```
この一週間で結論部分を作り上げないと(´・ω・`)
でも家でやると寒くて寒くてやる気失せるんですけどねぇ。まぁ学校だとやりませんが(ぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっwwおまwWw (G)
2005-12-07 00:47:30
って、特に問題発言ではないんですけどねww



あと一週間がんばれ~~!!
返信する
どうも (キャラ)
2005-12-07 21:33:49
推敲したら自分の文章のひどいことひどいことw

まぁとっとと結論かいて終わりますよヽ(´ー`)ノ
返信する