Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

はやいって!

2006-05-28 00:12:03 | ひとこと。
もう土曜も夜中。日付上では既に日曜・・・・・・。
休みは残り1日か・・・・・・。

というわけで、本日土曜はデートしてきましたヽ(´ー`)ノ
まぁあっという間に時間過ぎましたが・・・・・・。
てか、あれですね。
デート中に仕事の話するもんじゃないですね(;´Д`A ```
今日退屈だっただろうなぁ・・・・・・と少し思ってたり。
ごめんよ(´・ω・`)

まぁでも一週間のうち、ほとんど会社だと話もそれに終始してしまうのも事実なのでねorz
なんとかしないとなぁ。

さて、とりあえずまだ1週間の疲れが充分取れてないようなので、さっさと寝ることにします。その前に勉強しないといけませんがねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべちょ)
2006-05-28 00:55:08
ってか、お互いに仕事の話してたよね、うちら(笑



私は退屈じゃないからいいんじゃないv
返信する
そんなもんか (キャラ)
2006-05-28 15:24:46
>なべちょ

まぁ以後気をつけますということで・・・・・・(´・ω・`)
返信する
おつかれ (yuso)
2006-05-28 15:50:52
寝る子は育つっ。



休日は一日中、スイッチがきれたように眠ってますがなにか?
返信する
おつかれ (キャラ)
2006-05-28 16:06:57
>yusoさん

まぁ大体同じような生活ですよ・・・・・・orz
返信する
Unknown (ノン)
2006-05-28 19:12:41
仕事の話をするのは彼女サンもいいって言ってることやし、問題無いと思うけど、仕事のグチばっかの人とか聞いててこっちもゲンナリするよね~(××;)

あたしも気をつけようって思う☆☆

きゅーチャンはエライ!!とこの日記を読んで思ったw
返信する
きをつけよう (キャラ)
2006-05-29 22:33:56
>ノンさん

俺も自分の日記よんで、えらいと思った(違

まぁ5日間のうち、時間的には12hくらい会社だからねぇ。変わったことないと話題は必然的にorz

どうにかしないとなぁ・・・・・・。会社違うから特にね~。

そこが強みでもあるんだろうけどヽ(´ー`)ノ
返信する