Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

―シナコン―

2005-06-22 20:12:46 | SOLE
というわけでシナコンの考察についてちょろちょろと。
といっても書いてる時間が無いので簡単に。実際見に行ってないので書く事もないんですけどね(ぁ

とりあえず受賞したらしいヽ(゜∀゜)ノオメデトー
まぁその事に関して苦言はありませんよ(当たり前)

ただ、練習を見に行ったときの雰囲気のままでの受賞だと、この後の秋公演が怖いなぁ・・・というのが正直なところ。演技がウマイのはわかってますが・・・っていう感じです。
結果がついてきただけに何も言う事が出来ませんが、気を緩めずにさらに精進してもらいたいと思います。まぁ偉そうに言ってますが、自分が出来てないということなんてきにしちゃいけないのさっ☆(マテ

とりあえず次の秋公演の練習まで日が空いているので各自充電するなり鍛錬するなり、後に続くように日々を過ごしていってくだされー(#゜Д゜)ゴルァ!!

簡単ですが今日は以上。
こっちは色んな意味で切羽詰ってますので(謎


最新の画像もっと見る