Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

やべぇ、ウケタ(; ゜Д゜)

2005-12-08 00:22:52 | ひとこと。
ネタ元サイトからリンクしてあったので見てみたらやばかった(´・ω・`)
絶対ひげの人と爺さん笑うだろうな。

感想はもう一言「テラワロス」で(つまりそういう場所のネタです)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッ (G)
2005-12-08 12:02:26
テラワロスですね~

これは(笑)
返信する
でも (キャラ)
2005-12-08 22:36:56
実際そんな感じっぽいのが笑えないんだけどなw
返信する
確かにな (G)
2005-12-09 11:21:27
笑えないところを、笑えるようにするネタを見つけてきた貴方は・・・

ヴィップ??ww



未だにそっちの世界の用語の使い方をマスターしていないんだが・・・
返信する
大丈夫だ (キャラ)
2005-12-09 16:03:14
このネタ作った人がVIPなだけで、俺は違うヽ(`д´)ノ

てか、このクオリティは出せない(ぁ



覚えなくてもいいぞ。むしろ用語マスターすると後には戻れなくなるからキニスルナヽ(´ー`)ノ
返信する
おひさ! (vale)
2005-12-10 12:36:51
また最新じゃないところに書き込んでしまった…

卒論の調子はいかが?早くも書き終わってそうだけどw

ほのぼの屋は殺伐として参りました(ナニ

いやまあそんなことはないけど…w→掲示板参照



そういえば。きゅーさんならもう知ってると思うけど

ttp://blog.livedoor.jp/springflavor122/

これ。(まあ著作権どうこうやってる人のコメント欄にあげていいのかわからないので、不都合あったら消してー)

いかがでしょ?w

返信する
殺伐としてるのかw (キャラ)
2005-12-10 14:25:31
掲示板みたぽ( ・∇・) 殺伐としてるねぇ。。。

まぁ学生と社会人の時間の感覚が違うところから考えてみれば今まで言われなかったのが不思議な感じだったけど(;´Д`A ```

俺は無駄に早めに準備してるからどっちでもいいんだけどねw



はあちゅうは「恋の悪あがき」の頃から見てたよw

ヒライケンが2ちゃんねらーになったのは凄いと思ったよ(ぉ

テラワロスwwwおkww把握したwww

ちなみに著作権は勉強してるけど、守るかどうかは知りません(ぉ



卒論は今推敲中。その後結論部分のモデルあげてもう少し強化すれば終わりですかね(`・ω・´)

でもモデルが無くて困ってる罠w

ま、がんばりますよ( ・∇・)

返信する