Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

脅されて・・・・・・

2006-05-21 17:13:57 | ひとこと。
さきほどまで異国の某Y氏から電話してました。
「blog」に書けと言われたので書きますよ(ぁ
脅されて・・・・・・いえいえ、惚気聞いたことだけを報告したいので書いたまでです(ぁ

さて今日で休みも終わり。
最近休みの日の感覚がおかしいです(;´Д`A ```
一日がやたらと早く感じる。「もう終わり!?」とふとしたときに感じてしまう。
まぁ仕事している間だけが長く、休みが短いと感じるわけではないので、それはそれでいいんですが・・・・・・。
ただ、早くこの生活のリズムに慣れたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの人は今!! (zoos)
2006-05-22 00:41:53
みたいなTV番組ありましたよね(違)



Y氏はいつもメッセンジャーオンラインすねぇ。

去年夏に会ったきりっす僕は。

脅されて…(笑)

元気そうでナニヨリ。
返信する
あの人は今! (キャラ)
2006-05-22 22:56:54
>zoosさん

元気にしてましたよw

俺は一昨年あったきりですな・・・・・・電話は数度ありましたが( ・∇・)

今年の夏、彼がどのような風貌になっているか楽しみですw
返信する