Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

審判

2006-11-15 22:33:00 | ひとこと。
明日は今年で一番恐ろしい日になるかもしれません(ぁ

1日で借金30万!という可能性が(ぁ

まぁ可能性低いんですけどね。ただ5%くらいは(;´Д`A ```

で、何故そんな可能性が生まれたかというと、明日納品なんですが
返品の可能性も孕んでいまして(;´Д`A ```
で、今回メーカー保障なしでのある意味強引な取引な為、返品処理があった場合
メーカーに支払う金額は何処からでるのかってことでね。。。

さてはて、どうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2006-11-16 19:53:03
えっ、給料から天引きとかアリ(´∇`;)?
まっさかね~、、、、

でも30万ならまぁ今年いっぱい貧乏生活すれば生き延びられるかなw

さて、今日どうなったのやら、、、
返信する
とりあえずは (キャラ)
2006-11-16 21:34:15
〉ノンさん

とりあえず無事納品しちみたいです、が、実際に動かしてからどうなるかを見ないといけないので一週間ほどはデンジャーなままです(;´Д`)

失敗した時の支払いは給料天引きはないと思いますが、天引きされたほうがまだましという選択肢も用意されてそうで恐いです(苦笑)
返信する