いなひこって誰?

専業主婦って・・けっこう・おもしろいよ。主人とは、いつも仲良し対等です。

また入院しました。

2017-11-19 01:32:41 | Weblog

のんびりとした日を送っていたのに・・・。

また入院しました。

夜中から熱がでて、熱に弱い人です。

掛かりつけの病院まで、救急車で行きました。

神奈川県から東京都まで行ってもらいました。

そう言えば、今年の元旦に私も救急車で運ばれたんだワ。

 

あらら~~~夫婦 お揃いだわ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に寒くなって... (erima)
2017-11-20 09:09:32
急に寒くなって、身体もびっくりしてしまいますね。
どうぞお大事になさって下さい。

いなひこ様もご自愛下さいね。



erima様 (いなひこ)
2017-11-24 09:23:36
もしかしてプラハからのコメントですか?

今日また病院に行くので、主人に海外からお見舞いのお言葉いただいたよって教えてあげよう。

この間、二人で大声(気が付かなかった)で笑ってしゃべってたら看護婦さんに注意されてしまいました。
反省です。

コメントを投稿