ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

雨あがりのステップ ダウンロード始まった・・

2018-03-19 10:24:42 | 思ったこと
夜中 猫に起こされたので
ネットをみたら

もう
0時を回った時点で ダウンロードしているヒトビトが多数・・
さすが SMAPファンの人たちはすごいなあ・・・・・

地図のサイトに言ってみると
ビデオもできていて、

いろいろな一般の人やそうでない人がビデオに参加していて
なかなか楽しい仕上がり。

パラ駅伝バージョンもApple Musicでビデオ付きで再生できるみたい。

チャリティーバージョンと
パラ駅伝バージョンが両方とも聴けるようにしたのは
やられたって感じ

考えてみればあれだけ衣装を整えてカメラマンが撮影してだから
プロモーションビデオ化を私が希望するまでもなかったんだろうけど

それにしても
本番で、あの青空。
あの歌声。
あの映像。

んんんん。
やっぱりプロなんだなあ・・・

プロ。

最新の画像もっと見る